TOP 歴代アメリカ大統領達と文鮮明集団の深い関係 インターネット規制法案に統一協会の影 怪しいインターネット児童ポルノ規制法案 

911はアメリカ政府の自作自演だと演説

http://homepage1.nifty.com/kito/maukie.htm から借用
[25453]多くのアメリカ市民がCFRの前で911はアメリカ政府の自作自演だと演説しています。(日本語訳文のみ掲載) by.元統一幹部 2008年05月26日(月) 08時04分 ■ http://jp.youtube.com/watch?v=t6gR_ewSRv0&feature=related 911はCFRの犯行!Part1 だから1922年に彼ら英国人は、ここブラット・ハウスにCFRを 設立した。英国インテリジェンスによる(米国)支配の為に、 合衆国(各州の自治)制度の転覆が誓われ、それは、最終的な世界帝国 として見せつけられたし、それは実際の所、作為的なものだった訳だ。 今や少なくと四千人のCFRの在職者たちが、あらゆる大手の金融機構 の筆頭を締めていて、メディア、政府、大学の要職を手中に収めている。 そして、この四千人はメディアと癒着して、着々と我々の自由を奪い、 いまやアメリカ合衆国は警察国家になってしまった。 そうさ!CFRが世界政府設立の為の手段としてアメリカ合衆国を奪い取ったのさ。 だからこそ、俺たちはここに来たんだ! 俺たちがここにいるのは、ジョージ・ブッシュは操り人形にすぎず、 CFRを動かしている連中こそ、911テロ実行犯達(ブッシュ一味)の親玉という訳だからさ! この建物の中にいる連中は、上院議員だったブレスコット・ブッシュ (=)ジョージ・W・ブッシュの祖父)のように、ナチスのトップ・エージェントだった。 1940年代まで遡ると、ニューヨークタイムズでも報道された 「この建物はナチスだらけだった!」っと。 まったくのところ、ナチ野郎だ。 みんな観たか? スパイク・リー監督の映画「インサイド・マン」は、 こいつらが元ネタさ、つまり実話なのさ! そう、この建物の中の、こいつらの事さ! (かけ声)「ハイル・ヒットラー!!」 俺たちはCFRに思い知らせに来たのさ! まもとなメディアは蜂起した!人々は決起した!そして俺たちは本当の テロリストがどこのどいつか知ってるぜ!ってことをな! 俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知ってるんだ! 911テロは、自作自演(内部犯行)だ!! 諸君!諸君!ここに見えるは、まさに影の政府だぞう! (かけ声)その通り! このバケモン達は自慢してるなぁ、こいつらは自身で発行している 隔月刊の「フォーリン・アフェアーズ」で、 俺たちは奴らの奴隷だ、とね。 奴らは権利の法律である憲法をひっくり返しにかかっている。 911の黒幕はCFRさ、俺たちはこいつらをさらしに来た! ビルダバーガーの指令で動く影の政府! これが王立国際問題研究所につながっている北アメリカ地域政府だ! 俺たちは、CFRのテロリストどもの正体を暴くために ここにいる。 この犯罪者ども! 奴らはこの国は自分たちが統治していて、世界は自分たちの奴隷だと 思ってる。お前らは殺人者とテロリストの集団だ! 俺たちは誰がアメリカ国民の敵か知っている。 CFRがこの国の青写真を描いたんだろう? テロ攻撃が必要だったんだよな? 新世界秩序の実現に! お前らテロリストに制裁が下されることを知らせにきたぞ。 この憲法を壊させないぞ! お前らの新世界秩序をやっつけるぞ。 EUはすでに経験しておまえらは失敗した。 北米連合は失敗している。 911でのお前らの仕業はバレているんだよ。 お前らの正体は暴かれているのさ! 大多数のアメリカ人は、今は真実を知っている。 政府が911を実行したってことを。 自分でお膳立てして、自分で実行したんだろ! (we know!)バレバレだぜ!! 911テロは、自作自演(内部犯行)だ!! 俺たちは今ブラッド・ハウスの前だ。 俺たちは今、CFRに集結している。 騎乗でお高くとまってんな、 「世界は自分たちのもの」と思ってやがる! 世界を掌握していると? 世界を奴隷みたいに扱えると? 俺たちゃ奴隷じゃねーんだよ!! お前らは ニューヨークタイムズを操っている! ワシントンポストを操っている! ニューズウィークもタイムズもだ!! そうやって俺たちを操ったな!? そうだぁ! ボブ・レーシー、今ブラッド・ハウスにいる。 911をやったテロリストどもに拠点だ。 エリートのくずどもが巣窟にしてるブラッドハウスにいる。 王立国際問題研究所は1920年代初頭に合衆国を転覆させるために 作られた。 ネクタイ付けたゴキブリ共を見つけたぞ! いままさに出てきてこっちを見てやがる。 警察は通りに小さく集会演説の場を許可してくれた。 すぐそこにCFRメンバーとその他がいる。 俺たちは今まさに奴らのさらし方が判ってきたよ! 奴らについて、俺たちが縛られてる事について、 CFRが911指揮したのさ、911は自作自演さ! 911テロは、自作自演(内部犯行)だ!! 我々は、ここCFRの建物の前に居る! くたばれ、新世界秩序!! 我々は本当の秘密政府にいる。影の政府だ。 ニューヨーク市のブラッドハウスにいる建物から ほんの数フィートの所だ。 クソ野郎!、 メディアを操り、大企業を操ってるんだろう! わかってんだよ。 お前らの秘密政府は、もう秘密でもなんでもない! デービッド・ロックフェラーは自分の回顧録で認めている。 「合衆国を破壊したい」とね。 あのじじいは売国奴だ! デイビッド・ロックフェラーはアメリカ合衆国の「ガン(癌)だぜ!! CFRこそが911を仕掛けたグローバル主義者どもだ。 年を経ずして人々の自由をも奪った。ロスチャイルドもだ! お前はテレビで911攻撃の3日後にこう言った。 今こそ犯人を決めてこの災害を利用しパパブッシュが新世界秩序と 呼んだものを実行するチャンスだと。 911を利用して新世界秩序を実行するとテレビで言ってたぞ! 俺たちを空気のように思ってやがる。 NWOは、国賊殺人者野郎共だ!! NWOは、国賊殺人者野郎共だ!! CFRは、国賊殺人者野郎共だ!! -------------------------------------------------------- http://jp.youtube.com/watch?v=WtsRQ0fE8Rw&feature=related 911はCFRの犯行!Part2 この番組はグランド・ゼロから3日間、 ジェネシス・コミュニケーション・ラジオが 全世界放送でお届けしています。 今ちょうど外交問題評議会の建物の前です。 新世界秩序ですよ みなさん! ホントーの合衆国政府デス、新世界秩序連邦の鍵となる政府デス。 CFRは、国賊殺人者野郎共だ!! 職員が何人か窓からこっちを見ている。年配のお偉方が2,3人出てきた。 そのうち何人かはアカ野郎です。まっ赤っ赤っです! かなりの数の警備が通りを歩き回って俺たちをじっと見ております。 お前らの手は血塗られている。俺たちの友人の血だ。 この町のために働いた人々の血だ。 警察達はこの町に命を張った! フィリギル神父は死んだ。 今日の「メトロ」紙によると 気の毒に、ルディ・ジュリアーニ(NY市長)は汚れた空気のせいで 苦しんでるそうだ。 避難命令が出たあとビルから逃げるのが遅れたんだろ。 ツインタワーが崩れるのに間に合わなかったんだ。 やつら、やつらこそまじにヤクザだ。 チョー悪オヤジ・クラブだ。 俺たちは決意した、俺たちを追い払えやしないぞ! そうだ! CFRは国際ヤクザだ。CFRはマジヤクザだ。 四千人の犯罪集団だ。 合衆国の国体を破壊すると公言しやがった! 俺たちの自主と自由を奪う為の世界統一政府だ! 4千人の犯罪者集団だ。 テロを演出してアメリカを操ろうとした。 モノホンの影の政府! ビョーキの犯罪のるつぼと認定しよう! どう思う?俺たちはここにいる。 やつらがコトをやらかしたのと同じところで、俺たちは ビョーキの殺人者どもに対抗する為にここにきた。 お人形(ブッシュ一味)を矢面に立たせてるようだが、 おれたちゃあ、その手には乗らないぜ。 俺たちは真犯人をあばきに来た! それがこれさ! 国賊殺人者野郎共! CFR! 俺たちは今ここニューヨーク南にいます。 合衆国の真の中心となる建物です。 CFRは国賊殺人者達の指定席だ。 (Bob Lacey)ボブ・レーシー 、 ここが英国の手先、エドワード・マンデル・ハウスが建てた家。 我々の国をおおっぴらに操る英国組織だ。 俺たちは1776年にお前らを倒した。 また倒してやるぞ売国奴め!  (そうだ!) 俺たちは打ち負かすぞ。 ここが本当の影の政府だ、まさにここが 北米連合反対! 犯罪者がここに立てこもってるぞ! 911実行犯テロリスト達が、ここにいるぞおぉ〜〜〜! 俺たちは公言する! 誰がテロ真犯人なのかを! 911テロは、自作自演(内部犯行)だ!! 911テロはCFRの仕業だ!! 911テロはCFRの仕業だ!! デービッド・ロックフェラーと、 ピーター・ピーターソン CFR議長に会って問題が起きたと言え! 騒ぎ立てろ! そうだ! 三極委員会に行って問題が起きたと言え! お前らの頭上に問題が起きたとな! ビルダーバーグ会議に行って、問題が起きたと言え! 我々は探すべき人間を知ってるぞ! お前らは安全な所に隠れてコソコソ立ち回っている! 405ページの一節、 デービッド・ロックフェラーが2003年に出した回顧録 図書館で確認してみてくれ、そこで奴はこう言ってる。 「私と私の一族がアメリカの国体を破壊しようとしていると言う人々 がいるが、世界政府、世界税、世界法をもたらそうとしている。 もしそれが罪状なら、私は有罪だ」 とじじいは告白している。 そのまんまジャマイカ!? おまえらも共犯だ! アメリカの売国奴共め! クソの運搬人共! お前ら有罪! 俺たちは星条旗の理念を愛してる!だからこそウサギの耳の寄生虫から 星条旗を守る為にここに集結した! 911はCFRの犯行だ! 俺達はアメリカ人の敵と話している。 これは共和制度を守る戦いなのさ。 すべての教会で、すべての学校で、みんなに警戒を呼びかけろ、 新世界秩序の危険性を!! そこにはウソがある。抵抗しよう!闘おう! みんな来てくれ、共に追求しよう!俺たちは追及のパワーだ!、 俺たちはここから呼びかける! ボブ、すごいだろ? 連邦銀行にいるお友達にこう言え、 「ピーター・ピーターソン、おまえらはもうこの国から搾取することは できない」ってな。 もっと言ってやれ、どんどん。 連邦銀行にいるお友達に言え、 「我々は連銀を打倒するところだ」と! お前たちの私有銀行カルテルはもう終わりだ! おまえらは税金を1913年からずっとおまえ達の 膨れあがったポケットにつっこんできただろうが! おれたちは、このクソビルディングに支払い続けてきた! 俺たちは連邦銀行を倒す! 俺たちは外交問題評議会をぜったい許さない! 犯罪者どもを捕まえろ! 誰の犯行か    知らないと思ってるだろ?      俺たちは知ってるんだ! --------------------------------------------------------- 〜 僕から一言 〜 数年前に起きた911事件でWTCや他の崩壊ビルを救助したアメリカの人達が最近になり何百人も癌で死亡したり、死に至る程重い病に悩む多くの人達の問題がまだまだ未解決でいます。しかし、これらの報道をアメリカの大手マスコミは一切その原因については報道をしていません。原因を追究して唱えている人達があまりにも世界中に多くいるのにも拘らず。 統一協会信者は、911事件がアメリカ政府の内部犯行であることを 知ろうともしませんし、原因を自分で追究しようともしません。 彼ら統一協会信者は、ブッシュ政権が唱えるアルカイダのテロだと 本気で信じています。 ここでも統一協会文鮮明とCIAの固い絆があることを お気づきでしょう。 また、 CIA長官は多くはCFRのトップであるデイビッド・ロックフェラーが任命します。ですから、CIAから操られている統一協会は、 ロックフェラー権力から支配を受けていることにもなるのです。 この事実を統一協会信者は知ろうともしていません。 911事件で、どれだけ多くの善良なアメリカ市民が 亡くなったことでしょう。 これらの動画を再度確認して見て 友人を亡くした彼らの底知れない怒りや叫び、その彼らの思いを 聞いてあげてください。アメリカ国民は本気で怒っています。 この怒りは、もっともっと世界の怒りへも発展していくべきだと思います。
inserted by FC2 system